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■■■  オーダースーツのヨシムラよりホームページ更新のご案内です。
■■        http://www.vightex.com/ 
■_______________________2007.07.31発行■■■◆

Nameさま

関東ではようやく梅雨明け間近となってきましたが、
Nameさんは夏のご予定などそろそろ立てられましたか?
あと2週間でお盆ですね。

さて
真夏に向けそろそろ本格的に暑くなる時期ですが、オーダースーツのヨシムラ
では、夏物スーツの仕上がりをご紹介しようと今朝方ホームページを
更新しました。

今回は、恒例の工場協賛サービス企画で、ゼニア・アニオナ社のジャケットを
ご提供していますのでこの機会に是非ご覧下さい。
(以下 更新されたページのご紹介です。)


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┗◆   新 着 情 報     ■
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タイトル:縫製工場協賛サービス企画
http://www.vightex.com/rep/07/07s2/index.html

2・8月は普段はフル稼働している縫製工場もつかの間の閑散期。
とはいえ、設備や人員をを遊ばせる訳にはいきませんから、工場経営には
辛い時期です。
そこで、縫製工場にご協力を頂き、サービス企画を開催することにしました。

今回の対象商品はカジュアルジャケットとして人気のある
伊ゼニア社・伊アニオナ社製のジャケット地。

無地から柄物まで色々ありますが、ゼニア・アニオナのクオリティーの
ジャケットが何と!35,000円(税込)でのご提供です!!!


生地をご覧になりたい方は下記よりサンプル請求下さい。

サンプル請求画面 http://www.vightex.com/order/index.html


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┗◆   お客さまいらっしゃ〜い     ■
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タイトル:大阪店フルオーダー受注会報告
http://www.vightex.com/wel/2007/07_07b/index.html

年に2度の大阪店でのお楽しみ!
そうです!大阪店でのフルオーダー受注会を先日(7/19〜21)
大阪店にてとり行いました!

従来2日間で行っていた企画も、今回はなんと!3日間に延長、
しかもピーク時は朝8時から昼食抜きの状態?!

どうなっちゃうの?と思うようなトラブルも続出しながらも
「従来以上の顧客サービスを!!」というかけ声の元
15名のお客様と楽しい一時を過ごしてきました。

大阪店がご担当でない方も、フルオーダーにご興味がない方も
当社の気持ちを精一杯書いていますので、是非ご覧下さい。



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┗◆   お客さまありがと〜う     ■
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タイトル:近くて遠いところと遠くて遠いところ
http://www.vightex.com/thanks/2007/07_07b/index.html

 妙なタイトル↑ですが、今回は以前持ち込み生地のご相談で紹介した
札幌のお客様と、遠くは南アフリカからご注文いただいた当社で最も遠くに
お住まいのお客様をそれぞれご紹介いたします。

生地をオークションなどで競る場合の注意事項や南アの素晴らしい画像なども
掲載していますので、是非ご覧下さい。


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┗◆   お客さまありがと〜う     ■
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タイトル:Produced By...
http://www.vightex.com/thanks/2007/07_07/index.html

先月Webでご紹介した某超大手企業からご依頼いただいた広告宣伝用スーツ。
ようやく仕上がりました。

相手先があまりに大手のためWeb等では社名をあかす事は出来ないのですが
仕上がりは、販売する製品のイメージに合わせて、オーダーメイド感を
たっぷりアピールした物でした。

でも、作る過程は色々と大変!
広告として作るモノと、洋服として作るモノはこうも違う物かと実感しました。

へ〜っ、と思うようなことばかりですので是非ご覧下さい。

また、本稿ではハンドメイド工場(三久服装)から第2の男?
も登場していますので、是非お見知り置き下さい。


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┗◆  そ の 他 : お 知 ら せ (再掲情報)     ■
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■ フルオーダー閑散期料金のご案内 ■
http://www.vightex.com/rep/07/06b/index.html

7月8月の暑い時期は縫製工場にとっては生産性が落ちる閑散期。
設備を遊ばせる訳にはいきませんので、その期間だけの
お得な閑散期料金をご案内しています。

@セール終了に伴い、お店は順次秋冬物に入れ替わっていますので
秋冬物でフルオーダーを検討されている方は、是非この機会に
お試し下さい。

期間は、8月中に仮縫いできる方が対象です。


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┗◆ SHOPMASTERの日記帳   ■
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今月は東京SHOPMASTERと東京店スタッフ山橋君の日記帳を更新しました。
東京SHOPAMSTERは最近何でも激ヤセしたようで、、、
1月前から始めたビリーズブートキャンプの効果なのでしょうか?

□   東京SHOPMASTERの日記帳    □
http://www.vightex.com/diary/tokyo/index.html

□ 東京店スタッフ 山橋の日記帳    □
http://www.vightex.com/diary/yamahashi/index.html


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┗◆ 最 後 に ・ ・ ・    ■
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〜 顧客満足度を上げるために、、、 〜

 最近、社内で強く訴えていることがあります。
それは、どこでも言われることですが、「顧客満足度の向上」

口で言うのはたやすく、そして実行するにはこれほど難しいことはないでしょう。
特にオーダーは個別性が強いだけになおさらだと思います。

でも、実行できない企業に明日はありません。
常に100点を目指していないと、100点は取れないのです。
70点で満足する人は70点がその人の満点になってしまいます。

当店では閑散期を利用して、こういった顧客満足度について色々と
議論している真っ最中です。
先日の大阪店フルオーダー受注会では、社長である私自らがこういった姿勢を
行動で示さなくては...と初心に戻り接客して参りました。

「真剣だから知恵が出る。
     中途半端だと愚痴が出る。
          いい加減だと言い訳ばかり。」

・・・これは巨人の昔の監督川上哲治氏の言葉だそうです。

もっともっと真剣に頑張りたいと思います。(文責:東京SHOPMASTER吉村)

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