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■■■ オーダースーツのヨシムラよりホームページ更新のご案内です。
■■ http://www.vightex.com/
■_______________________2008.03.24発行■■■◆
Nameさま
東京では週末に桜の開花宣言が出され、春がまた一歩近づいてきましたが
Nameさんの周りでは如何ですか?
3月も後半を迎え、そろそろ新年度に向けて慌ただしくなってきましたね。
さて
そんな新年度、新生活と色々慌ただしい今の時期ですが、
オーダースーツのヨシムラでは一足早く春のお便りを、と思い
先ほどホームページを更新しました。
今回は初挑戦のビンテージクロスの企画をご紹介しています。
ご興味のある方も無い方も、そうそう他ではやらない企画ですので
是非お時間ある方はご覧下さい!
(以下更新された内容のご案内です。)
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┗◆ 新 着 情 報 ■
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タイトル:ビンテージクロス企画
http://www.vightex.com/rep/08/03b/index.html
これまで何度かお客様いらっしゃ〜い・ありがと〜うコーナーなどで
昔のビンテージクロスを使ったお仕立や、1930年代風の古風なシルエットの
スーツをご紹介してきましたが、ここにきてこういったビンテージクロスに
関心を持つお客様が増えてきました。
そ・こ・で・・・
今回初めて、ビンテージクロスだけを使ったオーダー会を開催することに
しました。
期間は 東京店が 4/12(土)〜20(日)まで
大阪店が 4/21(月)〜26(土)まで
おおよそ30年以上倉庫に眠っていた、油も良い感じに抜けてきた素材を
入手しましたのでご興味のある方は是非お越し下さい。
お値段の方は・・・ 59,800円(消費税込み)※
( ※:ごくごく一部の特別商品のみ73,000円です )
他店ではビンテージということでプレミアを付けて販売している店が多い中
お手頃価格でのご提供ですので、ご興味ある方は是非どうぞ♪
冷やかしも歓迎です!!
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┗◆ お客さまありがと〜う ■
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タイトル:トリミングジャケット仕上がりました!
http://www.vightex.com/thanks/2008/08_03/index.html
先月ご注文いただいたトリミングジャケット。
お客さまコーナーとしては掟破りの3部校正となりましたが、ようやく完成です。
さすがフルオーダーだけあって完成度の高い仕上がりでしたので画像をたくさん
アップしています。是非ご覧下さいね。
また、トリミングその物はイージーオーダーでお仕立した物の上に
ハンドメイドで追加することも可能です。
ご興味ある方は、こういった楽しみ方もできますので是非チャレンジして下さい。
トレンドのトリミングジャケットですよ〜。
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┗◆ お客さまありがと〜う ■
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タイトル:サクラ咲く
http://www.vightex.com/thanks/2008/08_03o/index.html
桜の開花宣言が全国各地から聞こえるようになると気分もウキウキしますね。
大阪店の近く靱公園もそろそろサクラが咲き始めました。
、、、とそんな頃にこの季節にピッタリのご注文を頂きましたので
出来上がりをご紹介します。
それは。。。サクラ色(ピンク色)のスーツ
ご注文されたHさんは今年5月のご自分の結婚式でお召しになられるとのこと
ですが、今の時期に来ていただくのも良いかも知れません。
どうぞご覧下さい。
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┗◆ SHOPMASTERの日記帳 ■
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今月は東京店山橋君の日記帳を更新しました。
□ 東京店:山橋君の日記帳 □
http://www.vightex.com/diary/yamahashi/index.html
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┗◆ そ の 他 の ご 案 内 ■
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■ 大阪店臨時営業のご案内 ■
3月は繁忙期ということもあり、ただ今大阪店では土日営業を実施しています。
3月29日(土)、3月30日(日)は両日とも営業していますので
是非お立ち寄り下さい!
■ サービス企画当選者発表について ■
昨日3/23まで実施しておりましたサービス企画ですが先ほど抽選を行い
下記の品切れ品薄情報にてご当選者の発表を行っています。
ご入札された方はご確認下さい。
結果発表ページ(品切れ品薄情報)http://www.vightex.com/zaiko/index.html
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┗◆ 最 後 に ・ ・ ・ ■
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〜 購買意欲をなくすとき・・・ 〜
先日、車を買い換えようと某車屋さんに行った時、若い営業マンが
私のことを応対してくれました。
『この車の燃費はどれ位ですか』 ・・・という私の質問に、彼は
「 〜はリッター○○kmぐらいです。」と答えました。
最近、人からの質問に主語を言わないで、答える人っていませんか?
(特に若い人に。)
1度や2度こういったことを言われるなら我慢するのですが、
この営業マン君、癖なのかほとんどの回答がこの「主語無し会話」でして
会話が進むにつれ、自分の購買意欲がす〜っと消えていくのを感じました。
『嫌なんです!営業マンから不快な思いさせられてまで買いたくないんです!!』
これが私の本音でした。
皆さんもこんな事、経験ありませんか?
不快な思いをしながら帰路についた私でしたが、ふと考えました。
『ウチの接客で同じようなことして無いだろうな・・・』と。
もし、読者の皆さんが、このような事で当社の接客にご不満をお持ちの方が
いらっしゃったらどうか遠慮なくお申し付け下さい。
人の振りみて我が振り直せ。大切なことだと思います。
また、若い方はこういった批判を年寄り?の説教と思わずに受け止めてください。
きっと、自分が逆の立場に立ったとき役に立ちますよ。
(文責:東京SHOPMASTER 吉村 雅隆)
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