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■■■ オーダースーツのヨシムラよりホームページ更新のご案内です。
■■ http://www.vightex.com/
■_______________________2007.10.09発行■■■◆
Nameさま
3連休は最後になってあいにくのお天気になりましたが、この雨で秋が
ぐっと近づきそうですね。Nameさんの周りはいかがでしょうか?
さて
10月になり衣替えもしなければならない時期になりましたので
今朝方ホームページを更新しました。
今回は恒例になりましたサービス企画を、これまた定番となったゼニアの
トロフェオシリーズで行いますので、ご興味ある方は是非ご覧下さい。
それでは以下更新されたホームページの内容をご紹介します。
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┗◆ 新 着 情 報 ■
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タイトル:サービス企画開催します!
http://www.vightex.com/rep/07/10s/index.html
秋冬シーズンも始まってちょっと経つからそろそろ何かイベントごとでも・・・
なんて、察しの良い方には気付かれてしまったでしょうか?
そうです!恒例のサービス企画を実施します。
秋冬物第一回目は >>>
インポート物一番人気のゼニア しかも最高位のトロフェオシリーズを。
詳細は↑URLにてご紹介していますが通常トロフェオは百貨店で27〜30万円
以上するゼニアファンならずとも垂涎のブランド(シリーズ)ですので
一度はトロフェオ!とお考えの方は、是非この機会にチャレンジしてください。
また、実物の生地をご覧になりたい方は下記までお気軽にお申し付け下さい。
サンプル請求画面 http://www.vightex.com/order/index.html
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┗◆ お客さまいしゃっしゃ〜い ■
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タイトル:モード色強いスーツ
http://www.vightex.com/wel/2007/07_10/index.html
オーダースーツは概してイメージとして「デザイン的にトレンドを追えない」と
お思いの方、多くありません?
業界人としてこんなことを言ってはいけないと思いますが
概して↑のご指摘は的を得ていると思います。
何故でしょうか?
それは、オーダースーツ=既製服より概して高価 & 耐久性あり
ということで、既製服より長いスパン(3〜5年)での着用を想定しているため
トレンドを取り入れすぎると流行遅れになった時、着れなくなってしまう事を
懸念してしまうからです。
でも、だからといってトレンドのスーツが出来ない訳ではありません。
技術的には大したことありませんから・・・
ということで、今回はトレンド色・モード色の強いスーツをお求めになった
Oさんのご紹介です!
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┗◆ お客さまありがと〜う ( 大阪編 ) ■
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タイトル:今月のベスト4
http://www.vightex.com/thanks/2007/07_10/index.html
10月になり衣替えを済ませるとアッという間に季節は冬へと移ってきます。
そんな時あると便利なのがベストですが、従来は3ピースとしてスーツに
合わせたベストが圧倒的でしたが、最近はウォームビズの定着化によって
スーツとは異なる素材でのベスト(=オッドベスト)も注目されるように
なってきました。
そこで今月の大阪店では、色んなベストのご要望があることを
皆さんに紹介しようと、ベストを4つご紹介します。
題して「今月のベスト4」どうぞご覧下さい。
※実店舗ではウォームビズ関連としてベストやジャケットなど単品アイテム用の
生地も今月から展示しています。ご来店の際には是非ご覧下さい。
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┗◆ 新 着 情 報 ■
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タイトル:ウォームビズも英国調
http://www.vightex.com/rep/07/10/index.html
陽気も良くなり秋はお出かけするには良い季節ですね。
休みの日、街へ出掛ける時皆さんはどんな服装で出掛けますか?
普段スーツばかりだと色々と悩みも尽きません。
LEONやMEN's EXを片手に悩まれている方多いのではないでしょうか?
またビジネスの場でもクールビズに引き続き、ウォームビズで
スーツ上下ではなくセットアップでコーディネートする機会が増えて
きています。
さて、そんな時どうする?
今月の大阪店ではこんな方への一助となるべくご案内いたしました。
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┗◆ SHOPMASTERの日記帳 ■
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気候が過ごしやすい今の時期はあちこち出掛けたくなるもの。
今月の日記帳はそんな活動的な山橋くんと、
世間を騒がせる社会問題が多かったことを反映して、コチラ関係の話題の
多い清水氏の日記帳を更新しました。
□ 大阪店清水のの日記帳 □
http://www.vightex.com/diary/osaka/index.html
□ 東京店山橋の日記帳 □
http://www.vightex.com/diary/yamahashi/index.html
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┗◆ 最 後 に ・ ・ ・ ■
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〜地道にコツコツと〜
最近オーダー物がとかくブームになっています。
オーダースーツもまたしかりで、新宿伊勢丹メンズ館をはじめ、
麻布や銀座のテーラーなど、それぞれ趣向をこらした販売戦略をしていますが
こんな中で当店は、お陰様でお客様は大勢いらっしゃるものの
濡れ手に粟状態のブームとまではいかず、やや「遅れ」をとっている状況です。
でも、私はこれで良いと思っています。
何故でしょうか?
それはオーダー物には急激な規模拡大をすると必ず無理が出るからです。
よく言うことですが「山高ければ谷険し」ということですね。
こんなブームの時期には私達は地味に地道にコツコツ仕事するしかないのですが、
他社が急進する中で自社が伸びない時はさすがに焦ります。
でも、大切なことは品質やサービスの維持・向上であって広告宣伝の巧さでは
ないのではないでしょうか。
地味ですがコツコツと真面目に仕事をしていればきっと良いこともあるでしょう。
当店はこれを信じて日々努力していきたいと思います。
どんな仕事も同じではないですか?(文責:東京SHOPMASTER吉村 雅隆)
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